« まだ結婚しませんって | トップページ | 卒業後のゆくえ »

漢検を受けてきました

こんばんは 圭です。
今日は漢字検定を受けてきましたよー
このとき言ってたことを実行してしまいましたよー

会場は不案内なんで、絶対迷子になると思って早めに出かけてたんですが、まー心配の必要はなかったね。
いろんな年齢層の人がうじゃうじゃうじゃじゃ~。人の波にくっついていくだけで良かったわ。あはは。
さっすが200万人の漢検。

試験が始まる20分前までは部屋に入れなくて、しばらくくそ寒いお外で待機でした。
隣にいた小学校高学年くらいのおにゃの子がふたり、最終チェックをしています。

女子A「コウシュケイ って書ける?」
女子B「だいじょうぶ書けるよ! 意味は、絞殺して捕まることだよね!」

……んー違うかなー。


わたしの出来は自己採点不合格ってとこですた。うーん残念。

あきらさんは相変わらず勉強漬けです。国試まであと2週間だもんねー
さっきも「妊娠したニワトリが首相になるとサイコー!」とか言っておりました。覚えなきゃいけないことのゴロ合わせなんですって。
ニワトリは妊娠しないよねーしないよねー
 
とにかく、自分の受ける試験が終わった今はひたすらあきらさんの国試受験を応援するだけでありますっ

« まだ結婚しませんって | トップページ | 卒業後のゆくえ »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33288873

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検を受けてきました:

« まだ結婚しませんって | トップページ | 卒業後のゆくえ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ