« 生きてます、22歳 | トップページ | まだ結婚しませんって »

起きてます、29時

こんばんは、むしろおはようございます 圭です。

大学生のテスト勉強は往々にして一夜漬けになるのだよ やほーい

変なテンションで書いております。あはは あはは。

そうよ そうだよ テストだよ。
テスト範囲なんてさー、早い段階からさー、わかってたのにさー、
 
なんでやる気って直前になるまで出ないんだろう。

そんでさー、直前になってさー、いざ勉強始めるとさー、

なんで勉強と関係ないことにも手をつけちまうんだろう。


例えばブログの更新とか?



よく見たら1月なんて1回しか更新してないじゃないの!



就活で頭がいっぱいなのも事実、しかしネタがないのもまた事実。
あきらが忙しくて、しばらく逢えないんだもの。
国試を受けるっつってバリバリお勉強中だもの。実はあきらさん受験生だもの。

そう、こいびとが受験生だってのにわたしと来たら。

「あ、落ちた。面接落ちた。聞いてー、あきらさーん。面接落ちたー落ちたー」

…何この空気よめない(既に古い)彼女。

 
や、あの、ちゃんと応援してるんだからねっ
そしてわたしも面接通るように努力するかんねっ 

« 生きてます、22歳 | トップページ | まだ結婚しませんって »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33215955

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてます、29時:

« 生きてます、22歳 | トップページ | まだ結婚しませんって »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ