« 起きてます、29時 | トップページ | 漢検を受けてきました »

まだ結婚しませんって

こんばんは、圭です。
1月後半あったかかったのに、2月はまた寒いですな。
東京でも植え込みの根元なんか、まだ雪が残っておるよ。

さてさて。
最近は就活がますますゴタゴタ忙しくて…
ああ精力持ってかれちまう…

独り暮らしで郵便物なんてめったに届かなかったのに、ここんとこたびたび届く届く。
全部就活関係だよ いやんなっちゃーうーなっ!
会社説明会の案内とか。パンフレットとか。宣伝広告とか。参考にしてくださいねーなんつって先輩社員の声とか。
あああ
おおお
誰かわたしに情報整理能力をクダサイ。

そんな折、久しぶりに就活と無縁の封書を受け取りました。
おや、じいちゃんからだ。

で、開けてみたら。

写真

「幸せにあふれた笑顔が見たくて」

ちょっと待って。何これ。
どっかの結婚相手紹介サービスですよ?

これは、あれかい?
就活なんてやってる孫に「女の子は働かなくていいから家庭に入れ」ってメッセージかい?
いやいやいやいや。ないわーないわー

と思ったらこれは冊子の裏表紙。
あれ。
表に返してみれば、3人の大物女性のショートエッセイ集でした。どうやって大学を選んで、どうやって就職先を選んで云々。
なーんだ、これを見てほしかったのね。まったく人騒がせなんだから。

しかし会うたび「週末はボーイフレンドとランデヴーかな? いっひっひ」とか言うじいさんだからなー
長生きしてほしいけど、あきらとのことは生涯ないしょにしておく所存です。
ふう。

« 起きてます、29時 | トップページ | 漢検を受けてきました »

05.カムアウト関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33263269

この記事へのトラックバック一覧です: まだ結婚しませんって:

« 起きてます、29時 | トップページ | 漢検を受けてきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ