« オリンピック間接観戦 | トップページ | は、は、はーるよ来い »

おかん襲来

こんばんは、圭です。

今ね、どこにいるかってーとね。
ふとんの中ですよ。上半身だけ出してパソコン打ってますよ。手首がぷるっぷるですよ。
だって。
大風邪ひいたんですもの。あっははー
下痢げりぴーぴーですもの。あっははー

やんなっちまうよ。前記事で「体調にはお気をつけて」なんてかっこつけた直後にこのザマです。面目ない。昨日は病院に行って1日寝てましたですよ。

で。
病院に行くような事態になったときは実家に連絡することにしているんですが。

母「えっ! 今から行くね!」

圭「来ちゃだめーっ!」

母「行きます。行くから。行くことにしたから。じゃあね」

ツー ツー ツー

いやー! 何それ過保護だよー!
必死で止めたのに聞く耳もたず。夕方の4時頃にやって来てくれっちまいました。

「あらー。来んじゃねーよって顔してるね」

到着するなりとっとと荷物を解く母。
インスタントスープ。ポカリ。手作りスープを3種類。おかゆにのせる漬物・梅干し。
回復してきた頃の糖分補給にカステラ・りんご。

夕ごはんと明日の朝ごはんだけ用意した母は、

「そんじゃ薬はしっかり飲みなさいね」

と言って帰っていきました。滞在時間3時間弱。

す…すげえ。母親ってすげえ。
疎まれているのが判っていてもこういうことできるのねえ。疎んじているわたしがただの悪人。おおう…胸が痛い。
あ、ありがたいことは確かにありがたいんです。
でも成人としてね、なんだかね、恥ずかしいんです。もう健康管理にはうんと気をつけるぞ。こんな思いは二度としたくないわ。


ちなみにあきらさんはノロウイルスから回復したようです。
動けるようになったらば早速に部屋の片づけなんぞしているもよう。4月から社会人だもんねっ

「漫画30冊を抱えて片づけてるの」

30冊って多いね。一度に持てるもんなの? へーえ、持てるんだ。あごで上から押さえつけてるのかな?

「ううん。胸で押さえてる」

出た、あきらさんのHカップ! というわけであきらは元気です。あきらさんのチチも元気です。
わたしも早くよくなろう…就活に差し障る…

« オリンピック間接観戦 | トップページ | は、は、はーるよ来い »

05.カムアウト関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33574083

この記事へのトラックバック一覧です: おかん襲来:

« オリンピック間接観戦 | トップページ | は、は、はーるよ来い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ