« バレンタインお預けの刑 | トップページ | 国試お疲れさまでした »

執行されませんでした

こんばんは、圭です。
予定が狂いました。何のってバレンタインの。お預けの刑はナシになったの。

前記事で書いたとおり、14日に逢う予定はなかったんですが。
ですが。
バレンタインデート決行おめでとう!
おめでとう、おめでとう。ありがとうあきら!

そして今年は、わたしがあきらからもらうはずだったんですよ。
特製垂涎レモンクッキーを。そんでうまうまと食ってるはずだったんですよ。
なのに、デートした挙句ノリでこっちからチョコあげちまったよあっは!

あきらが、どうしても用事で外出せなならんと言い出したのがいけなかったんだ。
どうせ外に出るんだし、昼ごはんくらい一緒に食べようよ〜。食べようよ〜。

「食べよ?ダメ?(・∞・)」

んもー、あきらさんってば、かいらしすぎるわよ☆。

ええ、釣られましたがな。
あきらの圭ホイホイっぷりは果てしないのです。ああわたしがデレデレなのさ。

てわけで、こないだ実現しなかったがっつりラーメンの会を開きました。
執行されませんでした
こてんこてんの豚骨らーめんをカップルで食います。
はなみず垂らして脂ぎとぎとになれる関係です。

結局、あきらさんの勉強時間を4時間くらい横取り。
それでも受験の応援はしてるんだけども。
チョコレートは桜の形のやつにしたんだけども。
むしろ直球キットカッ●にすべきだったかな。
や、何でもいいのだあきらが喜んでくれれば。

べたべたにベタなのろけでした、以上!

« バレンタインお預けの刑 | トップページ | 国試お疲れさまでした »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33393244

この記事へのトラックバック一覧です: 執行されませんでした:

« バレンタインお預けの刑 | トップページ | 国試お疲れさまでした »