« 国試お疲れさまでした | トップページ | おかん襲来 »

オリンピック間接観戦

こんばんは、圭です。
だんだん暖かくなってきましたね。北米の冬季祭典も終盤ですね。

わたしはテレビを持っていないので、観戦はもっぱら「テレビを見ているあきらによる電話越しの実況中継」です。

今日は全日本大注目の某女子競技が放送されるってんでスタンバイ。あきらさん、実況よろしく頼むよー。
でもさ、実はさ、あきらさんノロウイルスに感染していたんだぜ。それでもふとんの中からテレビ画面みて実況してくれるってんだぜ。
や、こっちは大助かりですが。


「青系の衣裳が多いようだよ」

「次の選手はエストニアの人だね」


ときどきエキサイトしすぎて、こっちに状況が伝わってこなかったりします。

 
「おいおいO田信成なにやってんだ。あーもういいって。やめろって」

 
あのーあきらさーん? なにが映ってるんですかー?
あの道化師くんはなにやらかしてくれたんですかー?
 

「トリプルフリップ…ああっ!」


え、ちょ、なに。尻もち転倒1点減点ですか?


「は…腹が痛い」


お、おう。そうだったね、ノロちゃんだったね。
でもメダリストが確定するまでは粘ってくれい。今更ながら非情なわたくし。


と。
某カナダ選手の演技中にあきらが突然ふくみ笑い。
ん? 今度はどうした?

「この人、腕が妙にたくましくて腹筋割れてて化粧ばっちりで」

うんうん、それで?

「新宿2丁目って感じ」

ぶへへ。
ああ華やかな銀盤の舞いがだいなし。
もうあの選手の顔みられないわ。平常心でいられないわ。
新聞やネットニュースに目を通すときは気をつけよっと。


さて期待の日本人は順当に銀メダル。
それを確認して、やっとあきらを解任しました(変換したら「懐妊」になって焦った。孕んじゃいやん)
あきらさんが早くノロちゃんからも解放されますように。


皆さまも、季節の変わり目、体調にはお気をつけて。

« 国試お疲れさまでした | トップページ | おかん襲来 »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33548587

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック間接観戦:

« 国試お疲れさまでした | トップページ | おかん襲来 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ