« これで1日ぶん | トップページ | 起きてます、29時 »

生きてます、22歳

こんにちは 圭です。
 
いやあ、見事に1ヶ月以上ブログを放置いたしました。
久しぶりに更新しようと思ったら、ログインパスワード入力んとこで手が止まったもんよ。いやーん忘れたわ。まあ思い出したけどね。焦った焦った。

でもね、別にね、ブログに飽きたわけじゃないの。
あきらと別れたわけじゃないの。
ただ怠惰だったの。
 ただたいだだったの。


年末年始は実家に帰ってまったりウハウハ。遠距離だったあきらとも逢いたい放題いえっふー♪ というわけで、
クリスマスイブもクリスマス当日も、
ボクシングデーも年末セールも、
年越しも初詣も、初売りだってあきらさんと一緒でした あっは!

やー うざいねー

というわけで生存報告でした。


就活に時間と精神力を根こそぎにされていることを言い訳に、まだしばらくおさぼりブログでいるんでしょうが…あいすみません。

« これで1日ぶん | トップページ | 起きてます、29時 »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33108186

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます、22歳:

« これで1日ぶん | トップページ | 起きてます、29時 »