« ワンダフルコペンハーゲン | トップページ | これで1日ぶん »

直球クリスマスデート

こんばんはっ 圭です。

早いものでもう12月。やばいわー 来年のカレンダーも日記帳もまだ買ってないわー
東京にいるなら文房具は伊東屋で買いたいんだけれども、年末って混むよね…
去年あきらへのクリスマスプレゼントを買いに行って学習した。

年賀状も書かなければ。
わたしは毎年1枚ずつ手書き派です! 普通紙で無地の年賀はがきを買います。

でも、年々そういう人は減っているんだろうね。
コンビニで「インクジェットではない年賀はがき」を頼んだら、店長さんが在庫取りに行ったきり帰ってこないという事件が起き。

ああ、年末。


さて。
年末のイベントと言えばクリスマスがありますな。

※以下うざいですよー 気をつけて。

この時期になるとね、「クリスマスを一緒に過ごす相手がいないひとは負け組」なんておっそろしい概念が出回ってくるのね。
こんなフレーズ、田舎でのほほんと過ごしていた高校生時代には聞いたことなかったのに。

お祝事にはほいほい便乗するけどさー するけどねー
彼女ができた今になっても、この発想は好きになれんのですよねー
そもそも本家本元のキリスト教国では、クリスマスって家族で過ごすよねー


だから、あきらから電話がかかってきて。


「クリスマスは、圭さんと過ごしたいです」
と言われたとき。

「ふふふ、それはすてき (スルー)」


呆れたあきらさん、もうひと押しです。


「クリスマスのデートのお誘いですよ?」



Σ(゚口゚;)//



「おまえはダブリューだよ」なんて古いシャレを発したくなるくらい鈍いね、わたし。
とりあえず月末にも心躍るイベントが待っていそうです。
もったいなや。

« ワンダフルコペンハーゲン | トップページ | これで1日ぶん »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/32515115

この記事へのトラックバック一覧です: 直球クリスマスデート:

« ワンダフルコペンハーゲン | トップページ | これで1日ぶん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ