« 正しくおいしく | トップページ | ワンダフルコペンハーゲン »

寂しい日々にばいばい

こんばんは 圭です。

 

またまた長いことブログを放置していました。
だってねえ、もうねえ、あきらに最後に逢ってから何日たっているとお思いか?
1ヶ月ですよ!
1ヶ月ですよ!
 
エネルギー切れです。ブログを更新する気合もありません。
根性なしです、ええそうです。わかってるよう。重々承知だよう。


と、言い訳はおいといて。

明日、やっと逢えます。ほっ


この1ヶ月間はひたすら電話に縋って生きてきたもんよ。
彼女の声にどれほど救われたことか。

 

救われた話 その1

逢わない間に秋も深まってね、天高く肥えてきてね。
ああ太ったなあ、痩せなきゃなあ、なんて言ったらば。

あ「だめ!」

…え。
…あの。
それは、つまり、わたしに太れと? でふ~んとデートに参上してほしいと?

あ「豊満であってほしいんです!」

おねいさん、鼻息荒いです。


とりあえず、これで遠慮なく食いたいもんを食らうことが許されました。わほーい。

 

 

救われた話 その2

逢えないのならせめて、次のデートの話をしましょう。
次の次のデートの話もしちゃうもんねっ

おうちデートだよ。わたしが料理しちまうかもよ。

ま。
あんまりうまくないんですけども。
あきらさんの足元にも及ばないんですけども。

すると。

あ「何を言う、圭さんの料理にはあたしの料理にはないもんがあるだろう!」

圭「え、素人くささ?」


あ「あたしへの愛に決まってるだろうが!」

おねいさん、鼻息荒いです。

 

 

こんなバカップルぶちかました電話でいのちをつなぐ日々もいったん終わるのじゃ。
さー お風呂に入って明日の準備してこようっと。

« 正しくおいしく | トップページ | ワンダフルコペンハーゲン »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/32393064

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい日々にばいばい:

« 正しくおいしく | トップページ | ワンダフルコペンハーゲン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ