« ねこまみれ | トップページ | 少数派的就活の悩み »

二次元カノジョ

こんばんは、圭です。
いやあ、ゲームっていいわ。ボールに入ったわたしのモンスターどもは順調に四天王をぶっ倒しております。

そういえばさあ。
いま日本中を巻きこんで大はやりの恋愛シュミレーションゲームがあるんだってね。各地で売り切れ続出だってね。人生を狂わされた男子学生がいっぱいいるんだってね。

ちょうど学校でその話をした本日、問題のゲームが「びあん系ニュース」で話題になっていたもので公式サイトをのぞいてみました。
登場する女の子がかわいいという噂。どれどれ…

あ。
おう。
なるほど。
かわいらし。

これは…はまる人は ずっぱまるだろうなあ。
そして自分のこいびとがこれにはまったら彼女は妬くだろうなあ。
ついでに、ビアンビアンしたひとにもファンはいるだろうなあ。

なんですか、両想いになったら終了ってわけではなく、現実の時間軸に添って流れていく時間を画面の中の女子高生の「カノジョ」とらぶらぶ過ごすゲームなんだと。まあ。
モーニングコールで起き、らぶメールを交わし、いっしょに登下校して、正月も花見も夏休みも仲良くこなし、画面越しにおやすみのチュウしてふとんに入る…

うーんんん わたしは生身のカノジョとそういう生活がしたいぜ!
もう高校生じゃないがな。

K●NAMIは日本を滅ぼす気だと確信。技術革新ってこわいね!

« ねこまみれ | トップページ | 少数派的就活の悩み »

12.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/31681171

この記事へのトラックバック一覧です: 二次元カノジョ:

« ねこまみれ | トップページ | 少数派的就活の悩み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ