« 生存報告だけ | トップページ | 脳内こうなってます »

バカップル戯言集

こんばんは、圭です。
最近は更新が亀ですが、見てくださる方はいるものなのですね。

で。
久々の更新でいきなりのろけますよーわーすみません。でもそういうブログなんです。



あきらと電話しまくることに慣れた昨今、自称口べただったはずのあきらさんは、いさぎよく甘々トークをかますようになりました。

ついこないだもね、電話がかかってきたなと思って通話ボタン押したらば、いきなり。


「愛してるーっ!」



なんかね、恋人に電話して、名乗りもせず「もしもし」も言わず、「愛してる」と言って相手の反応をみるゲームがあったんだって。テレビでやってたらしいんです。
その実践。あら。まあ。あきらさん、かわいいじゃない。


またあるときは。


「はろー、まいはにー」


!?


さっきは。


「Hey, my girl」


なんと!?

そうかあ、世のカップルたちはこういう話し方したりするもんなんですかあ。
わたしあきら以前に誰ともつきあっていなかったんで、新鮮で新鮮で。
親ばか子ばか彼女ばかですよ、もう。



はい、なんでしょう。
あ、さきの電話に対するわたくしの反応ですか。


まあね、そりゃね、わたしもね。大概ひどいのろけ魔ですからね。

「愛してるーっ!」
「わたしもーっ!」

「はろー、まいはにー」
「はろー、まいだーりん」

ええ、わか。ってます。わかってます。はたから見たらイタいって言うんでしょ。いいんです、当人たちはけっこう楽しいんです。

しかしさすがに
「Hey, my girl」には即答できなかったね、悔しいね。
「…こんばんは!」って言っちまったからね。


とりあえず、我々は口先の戯れを恥ずかしがらない立派なバカップルになりました、ぱちぱち。


逃。。。

« 生存報告だけ | トップページ | 脳内こうなってます »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33895058

この記事へのトラックバック一覧です: バカップル戯言集:

« 生存報告だけ | トップページ | 脳内こうなってます »