« バカップル戯言集 | トップページ | おべんと »

脳内こうなってます

こんばんはのような、おはようございますのような、圭です。
ちょっと古ーい話になるかもです。

ブームは去った気がしますけどね、脳内メーカーの話。ほら古い。
ともかく、脳内メーカーにはいろいろと派生版があるようですね。へえ、知らなかったー。

派生版のひとつ、「脳内相性メーカー」というやつをあきらさんがやってみたそうな。
もちろんわたくしとあきらの名前をぶちこんで。

で、電話をかけてきました。


あ「うちらの名前を入れて診断したらね…」

圭「おお、結果は?」

◆結果◆
あきらの頭ん中  … 「友」 のみ
圭の頭の中 … 「楽」多数、「好」と「愛」が4つずつ

あひゃひゃ。
ほっとんど「楽」ですって? あとは「好」と「愛」だけですって?
おほほ、そのとおりですわよ。そ…そのとおりですわよ。

わたし愛情過多じゃないかんね! 毎日好き好き言いまくってるけどね!


かくて。
脳内メーカー意外とあたる部分があっておもしろいんじゃね? 自分でもやってみよう。
自らネットの海に乗り出しました。

おお、あるある。脳内メーカーいろんな種類があるぞー。

これなんかどうだろう。
「バレンタインメーカー 圭からあきらへのチョコ」

画面にはハート型のチョコレート、チョコの上にホワイトで字が書いてあります。
なになに…

「大好きなあきらへ 私としけこまない? 圭より」

えー
こんなチョコレートもらったら引くわー
っじゃねえ、贈り主はわたしか! いやいや、あげませんよ。こんな慎みも羞らいもないものあげたりしませんごほんえへんあはん。


ささ、次へ行ってみよう。
「あきらと圭のデート」

ほうほう、デートのスケジュールを勝手に作ってくれるってんですか。よかろう、どれどれ。

「本屋で待ち合わせ」

本屋キタ―(゜∀゜)―!! と喜んだのもつかのま、どうやらわたしが勝手に機嫌を損ねて帰るらしです。かなしい。


気を取り直して、更にもういっちょ。
「あきらを表す四字熟語」 「圭を表す四字熟語」

おもしろそうでないの。どら。

あきら  「乳房採集」
圭    「貪欲人生」



…に…にゅうぼ…ぷぎゃー。
もう、どうぞどうぞ乳房採集してください。むしろあきらから採集してあげてください。でかくて重くて困ってるみたいだから。
片胸が1kgの秤を振りきるあきらさん、「チチ切り落としたい」としょっちゅう言ってます。

そしてわたしは、貪欲に生きますよ。生きてますよ。
あきらさんとともに生きていく権利を得てなお、更にああしたいこうしたいこう暮らしたいと、欲は尽きませんから。
やんだあ、当たってるう。


話題の沸騰期が過ぎたなんて言わずに、どうぞお試しあれー けっこう楽しいですよー

« バカップル戯言集 | トップページ | おべんと »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33894875

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内こうなってます:

« バカップル戯言集 | トップページ | おべんと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ