« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ゲットだぜ再燃

こんばんは、圭です。

わたくし、最近ポケ●ンにハマりました。
あ。でもあの近年の、なんですか、400匹を超えるモンスター連中と仲良くなったわけではないのです。



※以下、ひたすらゲームの話です。無駄に長いです。

続きを読む "ゲットだぜ再燃" »

下ごころ下着ごころ

こんばんは、圭です。
9月です。大学生はまだ夏休みです。
大学生の夏休みって長いよねー。そろそろ飽きてきたわー。
しかもあきらの学校はとっくに夏休みが終わってます。わたしだけ休みでも逢えないっつうの。あーつまらん。

だから。あきらもしっかりばっちり休みになるシルバーウィークをつかって帰省しましたよっと。6日連続でおでーとしましたよっと。

最後の日には、わたしが東京に戻るのを見送りに来てくれたあきらさん。
あ、ありがてえ…。


その日。出発する前に。
わたし生まれて初めて、試着してから下着を買いました あわわわわ。
慣れているひとには「だから?」て感じでしょうさ。「えー試着しないで買うひといるの?」て方もいらっしゃるでしょうさ。

でもわたしには初めてだったんだよお。

こいびと(女)が隣にいるところで下着を選ぶ  ←既に恥ずかしい
店員さんに試着したいと告げる  ←もうほんっとに恥ずかしい
着けてみる。
どーですかーなんつってじろじろ見られる。
もうこれね、ほんとにね、死にそうに赤面ものでした。

うぶいわたくしの前に手慣れ世慣れた店員のおねいさん。


「みてみますねー」

「合わないですねー」

「ちょっと失礼しまーす」


容赦なく胸を触る触る。

うおおお 「失礼しまーす」ってほんと失礼だな、あんた!
うわーん助けてあきらさん!


「ゆ、友人を、あの、そ・外で待っている友人を、を、呼んでいだだだだだけますか」


「友人」じゃないってのはおいといて。
かくしてあきらに見てもらい、ほっとため息ついて購入しました。んが。

あああつらなかったな、試着。
同じ女だから安心☆ ってんでおにゃの子が気軽に服を脱ぐんでしょう? 思えば不思議な空間ですね、下着屋って。


小学校のころから内科検診も苦手だった女の戯言でしたっ。自意識過剰?

おべんと

こんばんは、圭です。

昨日は久しぶりにあきらと遊んできました。
地元っ子なら、幼稚園・小学生のうちに一度は遠足で行く科学館。
童心にかえってきましたよ、と。

展示みて触れて遊んで、たっぷりはしゃぎました。
でも。
わたしのいちばんの感動は、お昼ごはんがあきらの手作り弁当だったことです。にまにま。



おとといの夜。
 
 

圭「あしたは5時起きだな」

あ「じゃあ起きたら電話してあたしのことも起こしてー。お弁当つくる」
 
 

うっほほほ。まじですか。
こいびとの手作り弁当ですってよ。あらやだ。おっほほほ。
料理上手のあきらさんが、手ずからお弁当ですってよ。まあやだ。ふっふふふ。


そんで昨日の話に戻って。

わーいおにぎりひとり2個!
きゅうりの漬物に、なすの揚げびたしに、人参のごま和え、大根の煮物。
卵焼きがついて、メインは豚キムチだ!

むはむは。はーっ幸せ。

食べながらおもいました。いつかふたりとも就職したら、お昼はお弁当にするんだろうな。
まーそりゃ毎日とは言わなくてもね。
ほら、だってその方が経済的ですから。
で、そうなったらそのときは、あきら任せにしないでときどき自分でも詰めたいものです。

今日は本屋に行って、お弁当の本などあさってしまったのでした。
ごちそうさま。

脳内こうなってます

こんばんはのような、おはようございますのような、圭です。
ちょっと古ーい話になるかもです。

ブームは去った気がしますけどね、脳内メーカーの話。ほら古い。
ともかく、脳内メーカーにはいろいろと派生版があるようですね。へえ、知らなかったー。

派生版のひとつ、「脳内相性メーカー」というやつをあきらさんがやってみたそうな。
もちろんわたくしとあきらの名前をぶちこんで。

で、電話をかけてきました。


あ「うちらの名前を入れて診断したらね…」

圭「おお、結果は?」

◆結果◆
あきらの頭ん中  … 「友」 のみ
圭の頭の中 … 「楽」多数、「好」と「愛」が4つずつ

あひゃひゃ。
ほっとんど「楽」ですって? あとは「好」と「愛」だけですって?
おほほ、そのとおりですわよ。そ…そのとおりですわよ。

わたし愛情過多じゃないかんね! 毎日好き好き言いまくってるけどね!


かくて。
脳内メーカー意外とあたる部分があっておもしろいんじゃね? 自分でもやってみよう。
自らネットの海に乗り出しました。

おお、あるある。脳内メーカーいろんな種類があるぞー。

これなんかどうだろう。
「バレンタインメーカー 圭からあきらへのチョコ」

画面にはハート型のチョコレート、チョコの上にホワイトで字が書いてあります。
なになに…

「大好きなあきらへ 私としけこまない? 圭より」

えー
こんなチョコレートもらったら引くわー
っじゃねえ、贈り主はわたしか! いやいや、あげませんよ。こんな慎みも羞らいもないものあげたりしませんごほんえへんあはん。


ささ、次へ行ってみよう。
「あきらと圭のデート」

ほうほう、デートのスケジュールを勝手に作ってくれるってんですか。よかろう、どれどれ。

「本屋で待ち合わせ」

本屋キタ―(゜∀゜)―!! と喜んだのもつかのま、どうやらわたしが勝手に機嫌を損ねて帰るらしです。かなしい。


気を取り直して、更にもういっちょ。
「あきらを表す四字熟語」 「圭を表す四字熟語」

おもしろそうでないの。どら。

あきら  「乳房採集」
圭    「貪欲人生」



…に…にゅうぼ…ぷぎゃー。
もう、どうぞどうぞ乳房採集してください。むしろあきらから採集してあげてください。でかくて重くて困ってるみたいだから。
片胸が1kgの秤を振りきるあきらさん、「チチ切り落としたい」としょっちゅう言ってます。

そしてわたしは、貪欲に生きますよ。生きてますよ。
あきらさんとともに生きていく権利を得てなお、更にああしたいこうしたいこう暮らしたいと、欲は尽きませんから。
やんだあ、当たってるう。


話題の沸騰期が過ぎたなんて言わずに、どうぞお試しあれー けっこう楽しいですよー

バカップル戯言集

こんばんは、圭です。
最近は更新が亀ですが、見てくださる方はいるものなのですね。

で。
久々の更新でいきなりのろけますよーわーすみません。でもそういうブログなんです。



あきらと電話しまくることに慣れた昨今、自称口べただったはずのあきらさんは、いさぎよく甘々トークをかますようになりました。

ついこないだもね、電話がかかってきたなと思って通話ボタン押したらば、いきなり。


「愛してるーっ!」



なんかね、恋人に電話して、名乗りもせず「もしもし」も言わず、「愛してる」と言って相手の反応をみるゲームがあったんだって。テレビでやってたらしいんです。
その実践。あら。まあ。あきらさん、かわいいじゃない。


またあるときは。


「はろー、まいはにー」


!?


さっきは。


「Hey, my girl」


なんと!?

そうかあ、世のカップルたちはこういう話し方したりするもんなんですかあ。
わたしあきら以前に誰ともつきあっていなかったんで、新鮮で新鮮で。
親ばか子ばか彼女ばかですよ、もう。



はい、なんでしょう。
あ、さきの電話に対するわたくしの反応ですか。


まあね、そりゃね、わたしもね。大概ひどいのろけ魔ですからね。

「愛してるーっ!」
「わたしもーっ!」

「はろー、まいはにー」
「はろー、まいだーりん」

ええ、わか。ってます。わかってます。はたから見たらイタいって言うんでしょ。いいんです、当人たちはけっこう楽しいんです。

しかしさすがに
「Hey, my girl」には即答できなかったね、悔しいね。
「…こんばんは!」って言っちまったからね。


とりあえず、我々は口先の戯れを恥ずかしがらない立派なバカップルになりました、ぱちぱち。


逃。。。

生存報告だけ

おおおお久しぶりです、圭です。

だいぶ長いこと放置していました。

ブログってウェブログですよね。ログって日記ですよね。日記って毎日書くんですよね。

…自分のペースで好きに書くつもりでいたにせよ、放置しているあいだに訪問者があったのを見ると申しわけない気がいたします。失礼しました。

今日は生存報告をしに来まして。ネタがあるわけじゃないあたり残念ですね ははっ
わたしは相変わらずあきらとうだうだです。PCに向かうひまがなくとも、あきらにちょこちょこ逢って。それだけそれだけ。

 

またそのうち綴りますね。ではまた。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ