« マイノリティまんが宣伝 | トップページ | きもち悪い? »

その日のまえに

こんばんは、圭です。
暑いです。暑くて幻覚が見えそうです。だからというわけではないけれども、最近妄想が止まりません。

妄想ったらね、お題は「あきらと同棲するようになったら」です。これがね、楽しくてしかたないの。


書斎と寝室がほしーい。そして書斎はアジアンな雰囲気でまとめたいね。
枕はそばがら派。ニ●リでそばがらの枕を買おうね。
ベッドは当然ダブルだよね。シングルにふたりくっついてでも寝られるけどね。
朝は先に起きたほうがみそ汁つくるんだぜ。ねぎを切る音が聞こえたりするんだぜ。ねーぎっ ねーぎっ
わたしすいかが大好物。夏には毎年どどんと大きいの買ってきて食らおうね。風呂場で冷やそうね。
ミ●ドのポイントがたまってガラスボウルが手に入ったよ。2個もらってきたよ。使おうね。

そんな話ばっかり。

お互い学校の課題やらレポートやらに追われている今日このごろ。
この妄想しまくりを現実逃避と呼ぶべきか、少しずつ近づいてくる「現実」を堅実に見つめていると考えるべきか。
わっかりまっせーん。

« マイノリティまんが宣伝 | トップページ | きもち悪い? »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34939771

この記事へのトラックバック一覧です: その日のまえに:

« マイノリティまんが宣伝 | トップページ | きもち悪い? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ