« きもち悪い? | トップページ | ストーカー未遂 »

忍び逢いごっこ

こんばんは、圭です。

夏休み目前です!
昨日は初めて彼女のうちに連れ込まれっちまいました。きゃ。

わたくし、もともとお堅い箱入り娘。
ああ、じぶんで言ってしまうともさ。

「今日はうち誰もいないから、来いよ」なんてカレシのことばに乗ることなど、性格が許しません。
あ、彼氏はいたことないのよ。マンガチックにそういうことを言われたとしても、絶対に応じなかっただろうな…って話ね。

それがな。4日くらい前にな。



あ「金曜日、泊まりに来ないかい。うちのひと留守だから」

圭「行く。行きます」



即答。
いろいろ忙しくてブログを更新していなかった先週末も、実はあきらの家に上がりこんでいたのです。そんでもって今週もお泊まりだったのです。
もうほんとにね、遠距離カップルの逢う頻度じゃないっつうの。
 
ともかくも、おうちデート。
ひき肉たっぷりの餃子をがつがつ食らって、風呂に入ってさっぱりして、ビール片手に寝転がって、ぐびぐびのどを鳴らしながらまんがを読むうちに、うんにゃかにゃーなことをいたしてそのまま爆睡。
酒と色なんつったらもう、享楽の双璧じゃないの。

あきらは「肉を食うとエロいことしたくなる」と言う。



 
翌朝はあわただしく。
あきらのおうちのひとがお帰りになる前にわたしは姿を消さねばならんのだから。風呂場の髪の毛も、そりゃあ丁寧に拾いましたとも。



圭「浮気ってこういうとこからバレるって言うよね」

あ「浮気じゃないよ、本気だよ」



あきらの混ぜっかえしに、にやけてしまいます。

とにかく急いで出ないといけないので、朝ごはんはごちそうにならず。
うーん、あきらさんの手料理が食べたかった。こればかりは残念。

で、朝からあいている店で朝食を、となれば。
メニューは牛丼になりました。どどーん。


いっしょに酒が飲めて、いっしょに餃子だのキムチだのが食べられて、いっしょに●野屋に飛びこんで朝から牛丼をかっこめる。そんなこいびと、ほんと理想的です。

今度はゆっくり時間のあるときに逢おうね。

« きもち悪い? | トップページ | ストーカー未遂 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34842206

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び逢いごっこ:

« きもち悪い? | トップページ | ストーカー未遂 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ