« いかにもなデート | トップページ | 万能神話崩壊 »

気になる「青い花」

こんばんは、圭です。

すべてのビアンがそうだとは決して言わないけれど。
やっぱねー、女同士の恋愛ものを扱った作品なんか気になっちゃったりするのよねー。

というわけで少しマニアックな話。





あきらと電話していて知ったんですが。
乙女の恋咲く百合まんが「青い花」が、アニメになって放送されたんだってね。
箱型映像兼音声排出装置などという近現代的情報収集機器を持たないわたしはともかく、あきらにとっては相当なおおごと。
さらにその放送を見逃したとなればなおさらです。悔いはどでかいようです。自分に腹が立っているのだとか。
動画サイトで絵づらを確かめつつ、さっきから電話越しに悪態と憂悶の声ばかり。


「くっそー。作画いいじゃねえか。良すぎだろ」

「なぜ見なかったんだ自分」

「女の子がちゅーするシーンもあるらしいのに…きりきりきり」


あの、あきらさん、もしかして歯ぎしりしてます?
見逃したのは残念だったね。と思いながら、あきらの悔いっぷりに笑いの止まらぬわたくし。

だがしかしわたしはわたしで。
「テレビ買ったほうがいいかな」などと世迷い言をつぶやいています。

だって気になるんだもの。
どの程度リアルにおにゃの子の恋愛を描いてくれるのか。とか。
ちゃんと爪切ってるか。とか。



そんなシーンは、さすがにないか。
すみません自重しますっ

« いかにもなデート | トップページ | 万能神話崩壊 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34833432

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる「青い花」:

« いかにもなデート | トップページ | 万能神話崩壊 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ