« こんな先生はいやだ! | トップページ | いつかの片想い »

女子鑑賞

こんばんは、圭です。

今日の夜はめずらしく外食。ふだんけっこうしっかり自炊してるからねー。
でも今日は外。スパゲティ食った食った。

でね。
いやあ、そりゃもうすてきな店員さんがいたんですよ。

黒髪色白の日本美人。黒眼がちの切れ長な目。肌きれいすぎだわっ 手のかたちきれいすぎだわっ そうそう、かたちはきれいだけど水仕事してそうなヒビ感がまたたいへんかわいらしかったです。声良し敬語うつくし。なんだこの生きもの。

席まで案内されて、既にうはうはですよわたくし。


「ご注文お決まりのころにもう一度おうかがいしま……」

「もう決まってます!! ふんふん(←鼻息)」


 
「そちらの方、お冷やは…」

「お願いします!! はいっ(←飲みかけのところわざわざグラスを渡す)」



「お下げしてもよろしいですか」

「お願いします……(見おさめだと思ってガン見)」


大昂奮。名札もチェックしちったぜ。●藤■子さん推定25歳、あなたは文句なしの美人さんです。
あああきらさんに自慢したい。美人なおねーさんを見たって自慢したい。
ってんで、帰ってすぐに電話をかけました。


圭「もしもし、いい話があるよ。これこれしかじかカクカクウマウマな店員さんがいて…」


しゃべりながら、ふと頭をもたげたひとつの疑問。むむ、これって。
「嫉妬してして?」
に聞こえたりすんの? やー参った、そんなつもりじゃないのよ。

しかし杞憂。


あ「いーなあ!! あたしも美人さん見たかった。目の保養! 萌えー萌えー!!」


はっはっはっは いいだろういいだろう。存分にうらやましがるがいいさ。ハンカチくわえて歯ぎしりするがいいさ。
うん、ほんとに自慢したかっただけなの。だからわたし、あきらの反応に大満足なの。


店員さんが好きです、でも期待どおりすぎるあきらさんがもーっと好きです。

« こんな先生はいやだ! | トップページ | いつかの片想い »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34561607

この記事へのトラックバック一覧です: 女子鑑賞:

« こんな先生はいやだ! | トップページ | いつかの片想い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ