« 母にカムアウト 手紙編 | トップページ | ストレートな質問に答えて »

テレビを貸しとくれ

こんばんは、圭です。

「ハートをつなごう」LGBTをあつかった回が今日放送されましたね。

しかしだ、わたしテレビを持っていないんですよ。だから初日の放送がどうだったか、あきらから聞いたんですよ。
うーうーうー聞けば聞くほど、2日めの放送が見たくなーる。

さてさてどうしよう…

(熟考)


ひらめき!

メールを打ちました。カチカチカチ…

「明日ひま? ひまなら押しかけてテレビ借りてそのまま泊まりたい」
送信。

送り先は妹。
え? あきらかと思った? うーんそうだったらわたしも嬉しかったんですけど、そうもいかないんですよね平日だからね。


妹「ひまひまー。オイデオイデ。で、飯つくって。飲もう」


っしゃー契約成立。
こっちは宿とテレビを借り、妹は食と酒代を得る。等価交換ってやつですわ。ばっちり。

たかだか30分の番組のためとは言え、数少ないLGBT公共放送です。チェックしておこうじゃないの。わくわく。

« 母にカムアウト 手紙編 | トップページ | ストレートな質問に答えて »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34414118

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを貸しとくれ:

« 母にカムアウト 手紙編 | トップページ | ストレートな質問に答えて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ