« 反ホモフォビア | トップページ | 嫌いなくだもの »

大木

こんばんは、圭です。
学生ってつくづく大変だわ。課題その他であっぷあっぷ。いま特にちょーっとキてるのね。危ない時期なのね。

溺れる者はあきらをつかみます。

「溺れる者がつかんだものは絶対に藁だ」…むかし読んだ唯川恵の本にそんな名言がありましたけど。でもね。でもね。

あきらは藁じゃないぜ! 大木だぜ! それも、かならず浮いてくれるやつ。


電話越しに「よしよし」と慰めてくれて、「ぎうーっと抱きしめたい」としみじみ言ってくれるあきらさん。


おお…
「よしよし」「ぎうー」 → 「よしぎう」 → 「吉牛!」


どうしよう! 牛丼食べたい食べたい食べたーい!


めげて食欲がなくなってても、これ聞くと一瞬でごはん食べる気になるの。わたしもともと大食らいだし。
さ、今日もしっかり夕飯作ろうか。コンビニ弁当には頼らないぞ、おー!
ほんとに頼りになります、あきらさん。

« 反ホモフォビア | トップページ | 嫌いなくだもの »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34281415

この記事へのトラックバック一覧です: 大木:

« 反ホモフォビア | トップページ | 嫌いなくだもの »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ