« 東京プライドフェスティバル | トップページ | 「さん」 »

マジョリティ中毒

こんばんは、圭です。

土曜日の昂奮がまださめないの。テンション高いの。フェスティバル会場でもらったリーフレットだのちらしだの読みまくってるの。

イベントに足を運んで、なんだかわたくし進化したようです。大胆になったとも言うかしら。

もともと積極的に物事に関わりたい性質ではないんですがー。ひっじょうに地味に暮らしてますがー。むしろ引きこもり上等!ですがー。

ビアンとして生きてるんだもの、それゆえのおたのしみを満喫しちゃおうよヘイヘイ!
ってノリが突如として発生。


新宿2丁目? まだ行ったことはないけれど、そのうちぜひ!
レズヒアン&ゲイの映画祭? 行きたい行きたい!
アジアンクィア映画祭? なんかすてき!

あ。誤解のないように書いておきますね。
「ビアンゆえのお楽しみ」なーんて言ってますが、性的マイノリティしか楽しめないことがらだとは思っていませんよー。主催者の意向ともずれてしまうので、念のため。

ただわたしは、土曜日に味わった「この場にはふだん少数派と言われているひとたちがたくさんいると思われる」感覚にもう一回酔ってみたいだけ。中毒よ、中毒。
だっておもしろかったんだもーん。新鮮で。
さあっ 引きこもりが脱皮だよ!


さて、あきらとはどのくらい予定が合わせられるかしら。


ま、脱皮なんて偉そうに言ってもね、あきらがいっしょにいてくれるからビアンライフが楽しいわけで。勇気や行動力も湧くわけで。
あきらが忙しくなったら引きこもりアゲインですよ。「家はわたしのゆりかご」ですよ。


できれば向こう1年、卒論の影におびえる日々が来るまえに、いろいろと遊んでおけたらいい。な。

« 東京プライドフェスティバル | トップページ | 「さん」 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34343560

この記事へのトラックバック一覧です: マジョリティ中毒:

« 東京プライドフェスティバル | トップページ | 「さん」 »