« 「さん」 | トップページ | 母にカムアウト 予告編 »

咳ニモ負ケズ

こんばんは、圭です。

インフル怖いですねー。とっても他人事な感じですが。正直なところ、ちょっと対策過剰なんじゃないの? と思ったりもしていますです。
地下鉄の駅職員さんがマスクしていてね、蒸すだろうになーと気の毒に思ったり。ただでさえ地下は空気がこもってるもんね。
そして防御意識のないわたしみたいな客が、雨のなか傘なしマスクなし薄着で通過していきますからね。ほんとすみません。
まあいいやね、罹患してないからね。


ところであきらさんは咳しまくりです。あ、インフルではないようですよー。

そんなあきらさんから、ごほぐは電話がありました。


あ「あの、ブログ…ごほっ がはっ」


おお、あきらもブログを立ち上げたんですって。前にもつくっていたのを撤去した彼女、リベンジのようです。
で、ブログタイトルはどうしたのかな? サーバーはどこかな?


あ「いや、まあ。あたしセンスないから…げほげほげほほ あ゛ーっうえっへん」


そうかい、そうかい。
咳をおしてもわたしに報告してくれるのかい。けなげなひとだね、まったく。

いやいやいや、こいびとが咳をしていたら心配するのがふつうでしょ。圭ってひとニンピニン!って突っこみがこないうちに弁明しまーす。

いやーわたしだってね、ときにはまともな人間らしい精神活動がおこなえるんですよ、奥さん。
人なみにね、心配したんですよ。気遣ったんですよ。

でもね。


圭「咳つらいよね。しゃべりづらいよね。電話、切ろうか」

あ「え~っ……。しゅーん」


たいそう悲愴な声を出しやがりました。口で「しゅーん」て言いやがりました。
いやん、もう。この哀切を無視するほうがニンピニンだわっ。

なんちて、わたしだってあきらとしゃべっていられるなら嬉しいのです。
電話し放題になって、声だけはたっぷり得られるようになったけれど、自由に逢いに行けない距離はまだまだつらいのでした。


うーん なんか話が逸れたけど。
とりあえず、あきらもブログをつくったらしいですよ。うん、それだけです。

« 「さん」 | トップページ | 母にカムアウト 予告編 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34372023

この記事へのトラックバック一覧です: 咳ニモ負ケズ:

« 「さん」 | トップページ | 母にカムアウト 予告編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ