« 夢一夜 | トップページ | まさか けんか なのか »

ウェルカムウィルコム

こんばんは、圭です。

いやあ、やってしまったぜ。

手にすんなりおさまるリモコンのようなフォルム。つややかなりしブラウンの。
これさえあれば、いつでもどこでもあきらの声が聞ける…しかも通話料の心配無用!
24時間電話しまくって2900円、メールも無料!

ああそうさ。買ったのさ。契約したのさ。



WILLC●Mさん いらっしゃ~い!!



遠距離恋愛のつよーい味方を得て、あきらについやす時間が飛躍的にのびる予感もりもり。
さあ、毎日しゃべるぞー。


あ、それだけです。ふふふー

« 夢一夜 | トップページ | まさか けんか なのか »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34151780

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムウィルコム:

« 夢一夜 | トップページ | まさか けんか なのか »