« 1年経ちました | トップページ | 反ホモフォビア »

ゲイ過敏症

こんばんは、圭です。
さわやかな五月です。

旅行に出た知人から、旅先のメールが届きましたよ。


「オンドリの夫婦が仲良くやっているのを見ました」


え。

オンドリ。
オンドリ?
なんだとおおお! そうか、そうかそうか、鶏にもゲイカップルがいたのか。んで、やつらは差別されたりするんだろうか。トリ社会にも、こうなんつうかそんな意識みたいなもんがあったりするんだろうか!

だって見てよ、これ。オンドリの夫婦って書いてあ…


「オシドリの夫婦が仲良くやっているのを見ました」


なーんだよ。
仲睦まじき鴛鴦の契りってやつですか。つまらん。よく考えれば「夫婦」て書いてあるし。

例の生活読本を買ってから、あたまのなかがますますゲイゲイしくなったわたし。ゲイダーの過剰反応ぶりもエスカレートです。
手をつないで下校していく女子中学生たちとかさー、もう見てるだけでどきどき。ふっふふふ。
変なおとなでごめんなさいねー、中坊。ふっふふふ。


あれ。
でも。
小学生ならともかく、中学生の女の子同士って手つないで下校しますか…ね…?

やっぱりほんものだった…かな…? とか妄想しちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして。あは。

« 1年経ちました | トップページ | 反ホモフォビア »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34246843

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイ過敏症:

« 1年経ちました | トップページ | 反ホモフォビア »