« まさか けんか なのか | トップページ | 同性カップルのバイブル »

心くばりの天才現る

こんばんは、圭です。

あの、わたしですね、もう自分らの恋を「遠距離恋愛」と呼ぶのやめました。

だって逢いすぎだもの。逢えすぎだもの。
この土日だってあきらさんと遊んだもの。酒を飲んで騒いだもの。

というわけで、今度から「中キョリバカップル」という路線でいこうと思います。
中距離 + リバ + バカ + カップル です。
はい、今日も元気にあきらラブ全開。


さてさて土曜日。
学校が終わってから帰省して、あきらさんと夕飯を食いに行きました。
遅れてやってきたあきらさんの服装に。

どきどきが止まらねえ!

セクシーすぎるあきらさん。胸とか脚とか出す必要はないんですあきらさん。
ボーイッシュのなんという色気。
視線が定まらんぞ、いかんぞ、落ちつけわたし。
ご、ごまかさねば…

「ウ…ウエイトレスのおねいさんかわいいね!」

ほんとはあきらさんかっこいいね! と叫びたいところだわ。でも叫んだらドン引きされちゃうわ。


ごはんを食べたあとは、あきらのお家にお泊まりです。酒飲むぜ イエーア。


ところで、わたし辛党なんです。そんで、好物は豚肉なんです。
あきらはねー、つまみにねー、
豚キムチを作りやがったあああ

わたし、あきらの作るぶりの照り焼きが食べたいなーと言ったことがありました。
照り焼きもできてたああああ

わたしのいちばん好きなカクテルはジントニックです。
トニックウォーターとライム買って待ってやがったあああああ

カクテルって制限をつけなければ、ビールがいちばん好きよ。
キリンビール冷えてるキタコレええええええ

でもロックで飲む梅酒が最近のマイブームだったりします。
ロックグラスそろえて梅酒きたぁぁぁああああ


ちょっと、ちょっとできすぎだよあきらさんよ。


「彼女に対して、当然のことしてるだけよ」


なにその冷静な笑顔。
当然ですって? とんでもないよ。こんなのもったいないよ。
喜ばせようとしてくれるのは嬉しいし、すなおに顔がでれでれなんですが。

あ あ あ
ありがたすぎる……

もう、ほんと、あんたねえ。そんなことしてくれなくても、わたしゃ幸せだよ?


「自分がしたくてしてるんだから、いいの」


なにその天使のような笑顔。
幸せがパンクするじゃないの。ついでに腹も食いすぎでパンクしそうだわ。


わたしの好きなものを覚えていてくれて、わたしが喜ぶのが嬉しいとか言ってくれちまうあきらさん。
そんなきみに見合うように、わたしは自分を磨かねばならんようです。

ま、週末に泊めていただいたひとさまの家でこいびとをパクパクするずうずうしさは捨てないけどねー。


ごちそうさまでした!

« まさか けんか なのか | トップページ | 同性カップルのバイブル »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34190272

この記事へのトラックバック一覧です: 心くばりの天才現る:

« まさか けんか なのか | トップページ | 同性カップルのバイブル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ