« でれ分析 | トップページ | すでに君を見ん »

same sex kiss day

こんばんは、圭です。

きのう4月15日は
「スタバでコーヒー買って、同性同士でキスをしよう! の日」
だったんですって。

アメリカでの話ですよ。


15日はアメリカでは確定申告の〆切日で、
同性婚が認められていないためにカップルがふたりまとめて申告できない現実を、異性愛者と為政者に訴える…ための取り組みなんだそうな。

ほらほら、同性同士のkissing couple いっぱいいるでしょ。
マイノリティだなんて言って省いてらんないよ。


視覚に訴えるんですね。見せつけようと。


キリスト教徒でないひともクリスマスを楽しく祝える日本人ですから、新宿2丁目あたりでも同じようなイベントがあったのかもしれませんな。
実は2丁目に行ったことのないわたしにはよくわからんが。

あ、それとも。日本全国のスタバにカップルさんが出没していた、とか?

それはちょっと見てみたかったなー。
来年はスタバに偵察に行こうっと。

キスはしないけどね。どんなにかわいい女の子が相手でも、あきら以外のひととキスはしたくないからね。
そんでもって彼女とは遠距離ゆえ、都合よくその日にデートできるとは思えないからね。


遠距離が解消されたら、きっとあきらと。


















ふたりでおいしくコーヒーを飲みに行ってやろうとも!

いや。あの。人前でキスって…同性同士だからってんではなくて…
公害だと思うんだ…。ぼそっ

« でれ分析 | トップページ | すでに君を見ん »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34017328

この記事へのトラックバック一覧です: same sex kiss day:

« でれ分析 | トップページ | すでに君を見ん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ