« 嫌いだ、「LOVE MY LIFE」 | トップページ | 声の魔力 »

アルコール濃度と濃密さ

こんばんは、圭です。

きのうあきらさんとデートしてきました。ほくほく。2週間前にも逢ってるんですけどねっ。もうこれ遠距離とは言わないのかもなあ。

いや長いけどね、2週間ってね。1日でもさびしいさびしいの大連呼ですよ。やだねー、この依存っぷり。
まあとにかく逢ってきたのです。


本屋に行ったりカラオケ行ったりコーヒー飲んだり。
それで落ちつく先は居酒屋です。おやぢな21歳です。あっはははー、悪いか。
酒を片手に、あきらさんの誕生日を祝ってきたんですよ。祝い事にはやっぱ酒よねー。祝い事がなくってもとりあえず酒よねー。

はーい1杯目は生ビール行きまーす。クーポン適用で無料でーす。かんぱーい。
焼酎も飲みましょう。ウイスキーもいきましょう。梅酒もロックで。日本酒も頼んじまう? 
ふー♪
ちゃんぽんは酔いやすいって? 知ったこっちゃないよーん。
酔いはアルコール総量の問題だからね、酒の種類はあんまり関係ないんだからね。
「ちゃんぽんは酔いやすい」という話は、ちゃんぽんするくらいだから総量で見てもたくさん飲んでいるんでしょ…ってのを想定してのことらしいです。

3時間半。
個室だったし、遠慮なく飲みました。


あ「飲食店の個室って、カップル向けってことだったんだねー」


イエス、さあ活用しようじゃないか。
ってことであきらに手を出しまくりました。うりゃりゃりゃりゃ。

いや。あの。
ほんとうに「手」しか出してないよ。あきらさんの髪の毛なでてなでてなでくり回しただけよ!


あ「犬ってこんな気持ちかなあ」


それはあれかい? わたしに飼われたいってことかい?
いやん、そんなSMチックな!

あ、「なでただけ」は嘘でした。くちびる急襲しました。

えーと。
やっぱりちゃんぽんは酔いやすいかもしれません…。

« 嫌いだ、「LOVE MY LIFE」 | トップページ | 声の魔力 »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34059293

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール濃度と濃密さ:

« 嫌いだ、「LOVE MY LIFE」 | トップページ | 声の魔力 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ