« あきらとのこれまで | トップページ | でれ分析 »

ねたしからずや片想い

こんばんは、圭です。

いきなりですが。
あきらが。
さわられました。
さらわれました じゃなくて。
触られました。

今日ねー、あきらがねー。
女の子オーラ全開のニットにスカートで登校したんですって。そんで、セクハラの集中砲火を浴びたんですって。
グラマラスだもんねー。どっかのサイズは I65 ですもんねー。


で、その触られたーって話を聞いたわたくし。
えーっと。

 
かわいそうだから、本人参ってるから、触らないであげて…。


悲しくなりました。涙まで出ました。せつない。

でもねー。


だめ! 触らないでわたしのあきらにっ!


とは思わないんですよねー。嫉妬しないんですよねー。


あきらがね、彼女を触ってくる女の子たちに惚れてるってんなら嫉妬もするでしょうが。
そねむ理由もねたむ謂れもありませーん。


「つまらん」「嫉妬する女の子ってかわいいと思うんだ」 Byあきら



誰か、わたしに嫉妬の仕方を教えてください…。

« あきらとのこれまで | トップページ | でれ分析 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34014525

この記事へのトラックバック一覧です: ねたしからずや片想い:

« あきらとのこれまで | トップページ | でれ分析 »