« 反動 | トップページ | 心機一転 »

こんばんは、圭です。
エイプリルフールですねー。というか、でしたねー。もう終わりだもんねー。
今日という日を、わたくしは嘘をつかずに正直に生きました。つまんねーやつねー。

さて、いっぽうのあきらさん。
彼女はわたしを4月ばかに仕立て上げようとしたらしいのよ。

「別れようか」

「嫌いだ」

とかなんとか、メールに書いて寄越そうとしたらしいのよ。

でもそんなメールは来なかった。どうして?

 
あ「嘘でもそんなこと悲しくて書けやしなかったんだぜ」

圭「やーい、へたれへたれ」


ほんとうは感動で打ち震えていたわ。

愛されるより愛したい なんて歌が昔あったけど、実際は愛されるのも悪かねえっす。はははー

« 反動 | トップページ | 心機一転 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33941246

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 反動 | トップページ | 心機一転 »