« ドライどだい無理 | トップページ | 郷愁のカレカノ »

迷惑なおとな

こんばんは、圭です。

今朝は5時に起きて肉じゃがを作りました。
肉はぶた肉です。インフルエンザなんて知ったこっちゃないぜー。加熱してるもんね。

料理苦手のぐうたらで、まっとうな食生活とはとっくにおさらばしたわたしが、まさかの家庭料理。ザ・おふくろの味。肉じゃが。
家事放置のぐうたらで、人間らしい生活環境とは縁を切ったわたしが、突然お部屋に掃除機ごおおーんごおーん。

朝から近所迷惑ー。



理由はもちろん。
あきらが遊びに来るからです!

いやあ、あきらがねえ、逢いに来てくれるって言うからねえ。来て来てすぐ来て早く来てっというわけで、本日おうちデートでした。
もはや遠距離恋愛しているとは言い難い状態です。

漫画を読んだりテレビを見たりしてまったり過ごすのが、いわゆるおうちデートだそうです。
へええ。
我々はひたすら寝てました。とにかく寝てました。
おとなの事情的な意味で寝てました。

昼間っから近所迷惑ー。



あきらさんは、そのまま本気の爆睡モードに突入。
ふたりでいられる短い間、こいびとの寝顔をとっくりと眺める幸せに与ってわたし満腹です。贅沢です。げふ。

これが毎日見られるようになったらいいなー。
いまは…毎日は…見られないんだよなー。
ううっ

今回は日帰りデートでした。
見送りに行った駅で、あきらの姿が見えなくなった瞬間にくずおれて泣きました。泣きました。
柱にもたれて泣きじゃくりました。

夕方にも近所迷惑ー。



泣いている間はねえ、わたし真剣だったのよ。
でもさー、帰宅してみたらさー。

なにこのおどろくべき青春ドラマもどき。いまどきどこのベタなヒロインが駅で泣くかっつーの。

夢みすぎ、夢みすぎ。
現実に戻ろうね、自分。

そして迷惑かけたひとたちに心のなかで詫びるのでした。
ぺこり。

« ドライどだい無理 | トップページ | 郷愁のカレカノ »

07.あきらと出歩く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34079804

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なおとな:

« ドライどだい無理 | トップページ | 郷愁のカレカノ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ