« 心機一転 | トップページ | 新しい約束 »

遠距離じゃないかも

こんばんは、圭です。
実は起きてからあまり時間が経っていません。ゆうべ寝た時間がとっても遅くてね。起きた時間も遅くてね。

さあ問題です! わたしは何時に眠りに落ちたでしょう。
当ててみて。当たらないから。


さあ正解の発表です!

午前6:10。

これはもう「ゆうべ」とは言えないよね。


春休みって堕落するよね。しますよね。
昼夜の逆転した生活とか、送るよね。送りますよね。
その延長。ここまできたか、という感じ。

でも、遊んでいたわけではないんです。
酒を飲んで騒いでいたわけではないんです。
PCゲームやネサフに夢中になっていたわけでもないんです。
じゃあなんだ。

あきらと電話していたんです。


わたしけっこう寂しがりなんですよ。
あきらあきらとうるさいブログを運営することで、遠くにいる彼女のことだけを考える時間を確保しているんですよ。

あ「あたしがいないと生きていけないもんね」

圭「うん無理」

こんな会話が成立する関係ですよ。


そんなわたしを見かねたあきらさん、始業まえ最後の日曜日を、つまり明日を、わたしにくれるそうです。
逢えてしまうらしいです。

わたわた おたおた。
い い いいのか? いいんだろうか。いいよね、ここは甘えていいよね。

「わかるわかる、遠距離ってつらいよね」と共感してくださった方、ごめんなさい撃たないで抜けがけしてきます。あきらと逢ってきます。

最後に逢ってから約1週間。インターバルみじかっっ

« 心機一転 | トップページ | 新しい約束 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33941732

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離じゃないかも:

« 心機一転 | トップページ | 新しい約束 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ