« ねたしからずや片想い | トップページ | same sex kiss day »

でれ分析

こんばんは、圭です。

あきらが、むかしの日記を発掘したと言ってきました。
高校時代の日記ですって。ほー


過去の日記を見つけたときって。
そうそう、そんなこともあったわーなつかしいじゃなーい って目ェ輝かして貪り読むか。
ぎゃああむかしの自分なんてイタイんだ、失せろ消えろ過去の思い出! って壁にあたまガンガン打ちつけるか。

ふたつにひとつですよねー。


さて、あきらさんの場合は、後者だったらしいです。あらまー
その日記はごみ箱に突っこんだらしいです。あらまー
残念だわ。

だってさーだってさー。
あきらとわたしは高校時代の仲間だもんで、わたしのことも日記に書いてあるらしいんですが。
あくまで友だちとして綴っていながら、なんだかとっても片想いのヤンデレみたいな記述だって言うんだもの…!!

そんな「友だち」としての日記はもう書けない関係になったいま、それって貴重な文章だと思うんだけどなー。なー。
あれと同じよ、あの、ほら、新渡戸稲造の五千円札をとっときゃよかったなーみたいな。


しっかりばっちり両想いのこいびと同士になったんですもの、二度とあきらが病んだ日記を書かないですむような彼女でいようっと。
あきらをヤンデレからデレデレに改造してみせようっと。


あ「圭はツンデレだって言ってる子いたよ」

圭「わたしツンデレ、か?」

あ「いいや」

圭「だよなー違うよなー」

あ「だって、ツンがないから」


はい。でれでれなのはわたしのほうです。
なにを、今さら。

« ねたしからずや片想い | トップページ | same sex kiss day »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/34017136

この記事へのトラックバック一覧です: でれ分析:

« ねたしからずや片想い | トップページ | same sex kiss day »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ