« 疼痛 | トップページ | 極上グルメ2泊3日 »

カウントダウン停止

こんばんは、圭です。
ショックを受けています。

今日あきらに逢えると思ってにやにやしていたのに、
彼女が学校に拘束されることが決まって、デート延期です。お流れです。

ほんとうだったらあきらの手料理を食べていたはずの本日夜、夕食はふやかした食パンとインスタントの卵スープ(賞味期限切れ)。

ま、親知らずが痛くて口が開かないもので、あきらが絢爛豪華な料理つくってくれていたとしても食えなかったかもしれないんだけどね。
それにしても離乳食みたいなもん食ってる、わたし。せつなすぎる。


でも明日からはあきらといっしょにいられるわけで。
1ヶ月間、待ったんだもんね。
1日の延期なんかなんでもないよね。
しかも日付だってもうすぐ変わるしね。「今日」あきらに逢えるってことになるもんね。

2泊3日デートの予定なので、ブログは帰ってきてから更新しまっす。
22日夜になるかな。ではでは。

« 疼痛 | トップページ | 極上グルメ2泊3日 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33868274

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン停止:

« 疼痛 | トップページ | 極上グルメ2泊3日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ