« 滅せよ等式 | トップページ | ビールにも注ぐ愛 »

至純の報告

こんばんは、圭です。
今日は風が強かったですな。お蔭でわたしの鬱屈はきれいに吹き飛ばされました ひゃっほー。
元気はつらつです。

今日の昼にあきらから電話があって、「忙しかったのが少しマシになったから、延期したデートをもとの予定どおりに決行しよう」って言ってくれたのです。ぱちぱち。
はつらつの原因は結局これ。

さらに。
今回はあきらが東京に出てきてくれるんですが、バレンタインのお返しを持ってきてくれるのです。ぱちぱちぱち。
さらに。
夕飯も作ってくれるとか。ぱちぱちブラボー、愛してるよあきら!


あきらの料理はそりゃあ旨いのです。
野菜を2時間炒めて炒めてから煮込むトマトカレーなんてね、悶絶するほど美味なの。絶品。
料理上手のあきらが、はるばる東京まで来てくれる。夕飯を作ってくれる。


飛べる!
今なら空も飛べる。だって世界がきらめいているから。

 
そうさわたしは現金・単純・単細胞。
ばかね、でれすぎよ。とおもってみても自制が利かないわ。笑顔全開だわ。文字が躍っているわ。
料理もお返しも嬉しいけど、きみが来てくれるのがいちばん嬉しいよ、あきら。きらきら。

« 滅せよ等式 | トップページ | ビールにも注ぐ愛 »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33841244

この記事へのトラックバック一覧です: 至純の報告:

« 滅せよ等式 | トップページ | ビールにも注ぐ愛 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ