« 笑えない話 | トップページ | 行き遅れまーす »

変漢ミス

こんばんは、圭です。大学生です。
サークル活動だけじゃないんだぜ、これでもアルバイトをしているんだぜ。塾の講師だぜ。

教えている生徒が、無事に死暴行に合格してほっと一息の本日。


…「志望校」。

あーあ。またか。
わたしの携帯電話はですね、どういうわけか漢字の変換がへたくそでね。
どうにもこうにもダークな語彙に走る傾向があるのね。


なんだかぐずぐずと煮え切らない友だちに向けて一言。
「穴居駆動死体の」 

先輩に質問があって一言。
「お危機死体のですが」

自分カワイイ~な女の子に一言。
「なんて遺体子」

この3つが過去の三大暗黒変換ですかね。


なんて話をあきらにしたところ、



「どんだけ残酷な調教してんだよ」



し、してないんだけどなあ。
メールでつかいませんよ、「死体」なんて。

まあ、そりゃ、わたしにSっ気がじゃっかんあることは認めてさしあげてもよろしくってよ。
革か縄か手錠かと議論することはありませんけれどもね。おほほほ。


その後、どこぞの倉庫から「恋人バトン。」を拾ってきたあきらさん。
質問は

恋人はS・Mどっちがいい?

ふんふん、で、あきらの回答は?

→ 恋人はドS。ドドS。がいい。


わたしもしかしてあきらの理想の彼女ですか。

« 笑えない話 | トップページ | 行き遅れまーす »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33782918

この記事へのトラックバック一覧です: 変漢ミス:

« 笑えない話 | トップページ | 行き遅れまーす »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ