« 浮気とはなんぞや | トップページ | カウントダウン停止 »

疼痛

痛い。

うずくような痛み。
あなたがくれた、この痛み。
ちぎれてしまいそうだ。

あなたのせいで食べ物ものどを通らない。
あなたさえいなかったら、こんな苦しい想いはしないですむのに。
あなたさえいなかったら。

そう思うのに、あなたはもうわたしの中に根づいてしまった。

わたしはいつまで、この痛みと生きなければならないのだろう。

つらいよ。



ねえ。



































ねえ、
親知らず(泣



こんばんは、圭です。
親知らずのせいで食べ物ものどを通りません。ううう。

昨日の夜からずっきずっきん。ぐっすぐすに痛い。
寝ている間に急発達を遂げたきゃつのお蔭で、右ほほが腫れているんですよ。
おたふく風邪か! みたいな。

とにかく痛い。うずく。
この歯さえなかったら、こんな苦しい想いはしないですむのに。

でも治療になんて行っていたらあきらに逢える日が遠くなるんだよなあ。
そんなことになったら一大事。

歯ごときに負けてたまるか。

ふぁいおー

« 浮気とはなんぞや | トップページ | カウントダウン停止 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33843535

この記事へのトラックバック一覧です: 疼痛:

« 浮気とはなんぞや | トップページ | カウントダウン停止 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ