« 同性婚できるって!? | トップページ | 嘘 »

反動

こんばんは、圭です。
親知らずの腫れがどうにかこうにかおさまって、食べ物がのどを通るようになりました。よかったあ。

それなのにさー、そのはずなのにさー。
今度は「あきら恋しい病」になっちまって食欲減退ですよ。今日1日まともな食事を摂ってないぞ、おいやばいぞ。

コーヒー2杯と食パン2枚。
1食で白米1合を軽く食す胃袋はどこへ?

9日も続けてあきらと逢っていた反動だろうなあ。逢いすぎたかなあ。


1. 遠距離なんだから、逢えるときは逢えるだけ逢う
2. またしばらく逢えなくなるのを考慮して、デートはほどほどに



これってけっこう究極の選択。

そんな本日、あきらは微熱を出してゆるゆると過ごしていたんだそうな。わたしが落ち込んでいるからあきらも体調を崩したのかな。
わたしが元気になったらあきらも元気になるんかな。
やーそれって少女お漫画みたい。

「相手に異変があったときは茶碗が割れる」のと同次元の思考かしら。なんてありきたり。

« 同性婚できるって!? | トップページ | 嘘 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33941144

この記事へのトラックバック一覧です: 反動:

« 同性婚できるって!? | トップページ | 嘘 »