« 酔い覚めず | トップページ | 目指せ美女めがね »

カムアウトの意味

こんばんは、圭です。
また酒を飲んでいましたよひゃっほー

とりあえず、生ビールを。


我々カップルと、それに高校時代の友人がひとり。女3人で飲み放題ですよー
この友人は我々ふたりの関係を知っています。
カムアウトした直後に「で、どっちが上?」と訊いてきやがった、そんな彼女は近代的ノンケさんです。
酒の肴が恋バナになっても居心地は悪くなりません。ありがたいことねー。

ジントニックお願いします。



それを考えるとさー。カムアウトってさー。
自分が暮らしやすい環境をととのえるために必要な場合もあるよねー。
というか、そのためにするものよねー。

カシスソーダ行っきまーす。



わたしがそう思ったってだけですよ。
カムアウトはすべきもんだと力説してるわけでもないの。

次はウォッカトニックで。


ただ、わたしの場合ばか正直で融通が利かないからね…。
仲間うちで恋愛の話を振られるたびに、
「フリーです」と答えて指環をじろじろ見られるのが不快で、
かと言って指環をはずすのは絶対いやだ という頑固もんで、
でも男のこいびとがいるような顔をしてやり過ごす器用さをもたず、
なんとかごまかしてやり過ごしたら過ごしたであきらの存在を否定したような気分になって落ち込む。
ねー、めんどうくさい性格でしょー。

ウォッカが美味いのでスクリュードライバー。



同性愛をネタにして笑うひとびとが多いサークルにいるもんで、
いちいちイライラする正義ぶり(適当)を発揮してみたり、
「あんたら世界が狭いわねえ」と呆れる上から目線を発揮してみたり、
もうほんとにねえ、わたしこの性格なんとかしたいっすよ。

パイン系でも飲もうかなー。



そんなんだから、もういっそカムしたろか! と口を開きかけることもしょっちゅう。
自分が気楽に過ごすためだけにね。
でも思いとどまる。
「どういうふうに反応していいかわからない」相手を見るのが気まずいから。臆病だから。
そして。

カムアウトしたが最後、誰かれかまわずあきらへの愛を吹きこむでれでれっぷりでドン引きされるのが目に見えているから。
自重、自重。

シメにジンバック頼みます。
あ、お冷やはけっこうです。まわりの空気がじゅうぶんに冷たいので。



ああ、でもやっぱりわたしはカムしておきたい派です。

« 酔い覚めず | トップページ | 目指せ美女めがね »

05.カムアウト関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33895248

この記事へのトラックバック一覧です: カムアウトの意味:

« 酔い覚めず | トップページ | 目指せ美女めがね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ