« しばらくさよなら | トップページ | 同性婚できるって!? »

一般論なんてあるのか

こんばんは、圭です。
妹がいます。

その妹に、いま好きなひとがいるってのよ。
「好きなひと」なんて響きが久々で新鮮だ。

恋愛に目覚めるのが遅かった彼女は、
このときめきはなに!?
このどきどきはなに!?
わたしの心になにが起こっているの!?
こんな気持ちになるのは変なの!?
に始まり、姉にいろいろ訊くために、電話をかけてきよりました。
 

 
「経験者の意見をね、こう聞いておきたいわけよ」



うーん。経験者っつってもなあ。
頼るのはもちろん勝手だけどなあ。

あんたが好きなのは男性でしょう。わたしとは多少事情が違うよ。


そりゃわたしだってときめきますよ。どきどきしますよ。あきらに恋するモヤモヤに振り回されてパニック気味になった時代もありましたよ。
だから、ヘテロだからって妹の恋愛相談をわたしが受けられない法はないんだけど。

でも。
でもですよ。
妹が訊いてくること、多分に下ネタなんですよね…。


※閲覧注意。苦手な方は逃げて。











抱きつきたいとおもうってことは、性欲あるってこと?
女の性欲って にゃにゃにゃー されたいって感情のこと?
されたいって女のほうからおもうのは変態?
されると気持ちいいの?
つーか「感じる」ってなに?
にゃにゃにゃー されるといくの?

うーん。
うーん。
いや別に適当に答えときゃ済む質問がほとんどと言えばそうなんですが。これ、全部「相手は男性」が前提なのよね。やっぱりわたしの答えが妹の疑問解消になる気がしないんだなあ。
個人差の大きい話題だしさあ。
モテ期のない人生、わたしが初めてつきあったのはいまの彼女だしさあ。

姉ちゃんもうわかんねーよ。訊く相手が間違ってるよ。誰か代わってくれ。

逃げの一手は。



「眠い。電話切る」



宣言した時刻は3:30a.m.

ま、間違ってないよね。

« しばらくさよなら | トップページ | 同性婚できるって!? »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33928905

この記事へのトラックバック一覧です: 一般論なんてあるのか:

« しばらくさよなら | トップページ | 同性婚できるって!? »