« 目指せ美女めがね | トップページ | 一般論なんてあるのか »

しばらくさよなら

こんばんは、圭です。
東京に戻ってきました。

ほんとうは昨日のうちに東京に戻ってくる予定だったのよ。
でもねー。めがねを買ったあとで友だちと飲んでてねー。

みんなより先に抜けて東京への電車を優先…なんて、そんな殊勝な性格じゃないわ。

友だち連中をひとり見送りふたり見送り、あきらとふたりで最後まで残り。さあ、次はわたしが見送られる番…っていやだあ!!
ぐずりましたよ、だだこねましたよ。がきんちょですよ。ああ恥ずかしい。

しかしあきらはわたしに甘かった。


「どっか泊まろう」


一晩延長して、帰省を楽しんでしまいました。


延長したからって別れが来ないわけじゃないんでね、今日は今日でちょっぴり寂しかったりつらかったりしましたがね。
いろいろ考えてたら駅の階段転落です。

足がもつれたの…
かかとが高かったの…
あきらと逢うからってちょっと背伸びしたの…


次に逢えるのは、桜が散ったころ。かもしれません。がんばるぞ遠距離。

« 目指せ美女めがね | トップページ | 一般論なんてあるのか »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33928665

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくさよなら:

« 目指せ美女めがね | トップページ | 一般論なんてあるのか »