« 母にカムアウト 予想編 | トップページ | 逃亡失敗 »

先生は困っています

こんばんは、圭です。
今日ねー、中学生のねー、認識にねー、びっくりさせられたの。

わたくしバイトで塾の講師なんぞやっておりまして。
生徒たちの会話があまりにも「愉快」でしばらく固まっちまったの。
あんまり驚いたからネタにしちまうの。



中1男A「おまえ、好きなひといないの?」
 
中1女B「はあ? あんたはいないんですかー?」
 
A「おれは○○が好きなんですー」
 
B「なにそれレズじゃーん」
 
A「ばーか、男同士はホモっていうんだよ。知らねーの?(得意気)」
 
 

あ、Aくんはゲイではないのよ。
英語の「母音」に鼻の下を伸ばすような、クラスメイトの女の子に告白して玉砕したばっかりの中学生男子なのよ。
「フラれちゃった」って、塾の先生に教えてくれちゃうような、かわいい少年なのよ。
 
そのAくんがね、思春期少年としてはね、「好きな女の子」をクラスメイトの女子に気軽に教える気にはならないだろう。と。
それは想像がつくんでけれども。
はぐらかしたんでしょうけれども。
それにしても。








これ、いろいろと啓蒙してあげるべき?
それとも突っこみを入れるべきだったのかなあ。

口では「早く帰りなよー」と教師っぽいことを言いつつ。
うーん、ちょっとディープな教育をしてもよかったのかしら。なんて。

なにしろこの後みんなで「レズ? キモいー」ですからねえ。



はいはーい、みんなー、よく聞いてー。
なんと、いま目の前で教鞭とってんのがそのキモいレズでえす。
(゜∀゜)



ね、ね、よく見てね。ね、ね、ふつうでしょ。すごくふつうでしょ。
同性愛者ってね、一般人なんだよ。

ま、そんなこと言わなかったけど。言えなかったけど。

ちょっくら、自己嫌悪。

« 母にカムアウト 予想編 | トップページ | 逃亡失敗 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33805658

この記事へのトラックバック一覧です: 先生は困っています:

« 母にカムアウト 予想編 | トップページ | 逃亡失敗 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ