« 歩け、バレンタイン | トップページ | ブログの存在理由 »

禁断症状

こんばんは、圭です。

べた甘なデートをなるべくオブラートに包んで書き散らかしたのは昨日のことだってーのに。

あーあ。
早くもあきらエネルギーEランプ点灯です。エンプティーダンプティーです。もう自分で何言ってるのかわかりません。
うおおおおおおお 寂しいいいいいい。

ニコ中がたばこを求めるように、ニコ中が動画を貪るように、あきらの顔が見たくてのたうつのたうつ。
もう少し住処が広かったら床じゅうローリングしてますって。やばいって。

狭くて良かった6畳にも満たない我が住まいよ。

BGMはAkの「Say that you love me」で決まりですね。
何だってもっと逢いたくなるような曲をかけるんだか、これまた自分でもわかりません。わからんわからーん。

最後に逢って1日が過ぎただけ なんだけどなあ。困ったなあ。
そばにいられない苦しみを絶賛体験中の方々に、こんなときどうします? と訊いてみたいわー
わたしテリトリーが狭い上に趣味が少ないのね。気晴らしになるものがあんまりないのね。引きこもりってこういうとき困るわー


そだそだ、えー、遠距離恋愛をしている女性はぜひ聴いてみてください。
「Say that you love me」
相手に逢いたくてたまらなくなるよ!


日ごろは一匹おおかみ気取りのわたくしですが。

 

「うさぎは放っておくと寂しくて死んじゃうんだよ」



あっらー、奇遇だこと。わたし、卯年生まれ。
一時期流行した動物占いではひつじでした。げっ、ひつじも寂しいと死ぬらしいぞ。

とりあえず、わたしは食うほうではなく食われるほうです。
草食系女子です。

« 歩け、バレンタイン | トップページ | ブログの存在理由 »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33618901

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状:

« 歩け、バレンタイン | トップページ | ブログの存在理由 »