« ブログ渡り | トップページ | お姑さん »

痩せなくていいの

こんばんは、圭です。

ついこないだは National Diet Library に行ってきたわけですが。
ナショナル・ダイエット…ダイエット…ああ、痩せないとな。

1週間ぶりにね、体重計に乗ったんです。
で。
うっ わっ なっ げっ
いやーいやーいやー、なにかの間違いですってこれ変ですって思わず目もりを手でふさぎましたよ。

2kg増。
何度乗りなおしても、2kg増。

たった7日で?


そ、そうか。やっぱりあれがまずかったって言うのね。

「あれ」

あきらのことを考えながらぼんやり摂った朝食。
気づいたら食パンまるまる1斤が胃袋におさまっていました。
1斤は340g以上です。食パン100gあたりの熱量はー

カロリー計算なんてするもんか!

ごはん2合を1食で消費したこともあります。
だって、女の子だもん。

で、でも。
ホイップクリーム1袋を1食で消費するよりはマシ。だよね。
あきらはね、やったことあるの。
しかも両手で持って吸った。さすが甘党。


それにしたって食パン1斤です。炭水化物好きにもほどがあるってもんよ。

よし、食を見直そう。そして痩せよう。痩せてやる。
とおもいはするものの、意志が弱いんだよなーわたし。しかも食い意地張ってるからなー。

で、そこにあきらが登場してこんなこと言いやがるものだから。



「肉のない女の子なんて抱きがいがない」



わたし、やっぱりずるずると大食らいの毎日を送る予感がします。

« ブログ渡り | トップページ | お姑さん »

09.いろいろのろけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33773911

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せなくていいの:

« ブログ渡り | トップページ | お姑さん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ