トップページ | ちょいとまじめに開設裏話 »

はじめまして

はじめましてこんばんは、圭です。
 
社会の風に乗ってブログを始めてしまいました。

読まずに食べて泣くひとが出ませんように、いちおう以下のようなブログだとご承知ください。


●レズが彼女への愛をぶっさらしている場です。
のろけにおぞけが立つ方は閲覧を控えてくださいね。


●セクシャルマイノリティ関連の記事を、ときどき思慮深いフリをして書きます。
ただし、偉そうに語れるほどの経験も知識もないので、啓蒙は大歓迎です。


●そういう話こそが読みたいという方は、どうぞお気楽にお読みください。


  ★…☆…*…☆…★…☆…*…☆…★…☆…*…☆…★…☆…*…
 

カテゴリの説明

01.はじめての方へ 
 文字どおりです

02.おつきあい事情  彼女とのなれそめ、「今」にいたるまでの記録

03.同棲にいたる道  遠距離(というより中距離)恋愛⇒近距離恋愛⇒同棲

04.ふたり暮らし記  同居してからの日常風景

05.カムアウト関連  家族や職場へのカムアウトのこと

06.セクマイばなし
  ちょっとえらそーな考察記事、お仲間との交友録

07.あきらと出歩く  旅行だったり、ちょっとしたデートだったり

08.レビューらしき  本・まんが・映画・店などの感想やおすすめ雑記

09.いろいろのろけ  上記カテゴリ外ののろけ全般

10.本日のうさぎ殿  愛兎「べえやん」の写真
 
11.トルコ更新局 2014年の9月にふたりで行ったトルコ旅行記。未完

12.その他 事務連絡とか


                               (修正・追記 2016.4.9)

  ★…☆…*…☆…★…☆…*…☆…★…☆…*…☆…★…☆…*…
                              (以下、初投稿記事2009.2.10)
 


さて、ブログ。

始めておいてあれですが、
まさかじぶんが、こんな超現代的情報発信手段に手を染めるようになるとはおもっていなかったわたくし。

なぜって。
例えば。

今どきの日本人がほとんどみんな持っているという携帯電話、なんだか知らんが機能がたくさんついている平たい箱。

あの携帯電話というやつ。
契約はしていますが。所持はしていますが。
携帯していないのです。

もちろんこのブログもPCから編集しています。
IT社会? 無理むり、ついていけません。

そのわたしがブログだなんて。


Q:んじゃ何故またそんなことを?

A1:思いつき。

A2:気の迷い。

A3:彼女がわたしに黙って作ったのろけブログに対抗 

正解はそのうち発表しまあす。

「そのうち」がこなかったらどうしよう。
ブログの存在を忘却の彼方に追いやらないか、じぶんで心配です。

とりあえず、以降よろしくお願いします。

 

彼女(あきら)との関係については カテゴリ02.おつきあい事情をご覧くださいませ。

トップページ | ちょいとまじめに開設裏話 »

01.はじめての方へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ちょいとまじめに開設裏話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ