« 痩せなくていいの | トップページ | 女きょうだいの罠 »

お姑さん

こんばんは、圭です。
 
遠距離恋愛中の楽しみと言えば、「次に逢う予定を立てること」です。
わたしのあたまのなかには、既に半年以上先のビジョンが…!
今年の9月にはまさかの5連休があるんだよぱああ。もう世界が輝いてしまうよ。ルクスでは計りきれないよ。

まあね、実際はね、それが「楽しみ」と言うよりも。
先の予定がないと、あきらのいない日々を生き抜ける気がしないのです。

あとx日で逢えるぞ、逢えるぞ。
数えながら暮らしてますからね。
秒単位でカウントダウンしてますからね。

なんかビョーキだわ。あきらさん依存症だわ。
わかっちゃいるけどやめられない。困ったね。


さて、今後の逢引きなんですが。
この春、あきらのおかあさんに会ってきます。きゃーきゃーどきどき。
なーんつって、実は初対面ではないんだね、これがね。

あきらのおかあさんに会うどきどきは楽しみのどきどき。
なにしろ実に豪快であけっぴろげなウェルカム姑(笑)さんです。


あ「母親に、女の子とつきあってるって言ったんさ」


なんですって?
そんなさくっとぱきっとカムアウトしたの? もう言っちまったの?
で、おかあさんなんて言ってた?


あ「すっげえ喜ばれた」


ま・じ・か。

ってことが半年前にあって、その後まもなくあきらが見せてくれたおかあさんからのメールには。


「幸せが二人にあること、祈ってます。はあと」


ず き ゅ ー ん !!

圭は胸を撃たれた! 圭のHPが100上がった!


娘に彼女ができたと知って、「理解ある親」を演じる必要もないなんて。
娘が彼女を連れて現れたとき、はしゃぎまくって歓待するなんて。

やー以前訪問したときのもてなしぶりはすごかったんです。


そういう母親、すごいなって。

待っていてください、あと3週間で嫁が参ります。


あ。あと。3週間。

うおおじぶんで書いてへこんだ! 3週間!
おかあさんのところにはあきらと一緒に行くのでありまして、要はそれまであきらに逢えないってことですね。

う、海を越えた恋愛をしているひとたちだっているんだから!
なにくそ、たかが3週間生き延びてみせようではないか!

« 痩せなくていいの | トップページ | 女きょうだいの罠 »

06.セクマイばなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33775202

この記事へのトラックバック一覧です: お姑さん:

« 痩せなくていいの | トップページ | 女きょうだいの罠 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ