« 「ミルク」の受賞におもうこと | トップページ | 痩せなくていいの »

ブログ渡り

こんばんは、圭です。

最近ね、ひとさまのブログからブログへと渡り歩くのが楽しみです。
パソコンにへばりついて、なんだかニートな感じです。

ブログサービスを提供しているサイトに飛んだらば、ほとんど機械的にカテゴリ「恋愛」「同性愛」をチェック。
検索バーに打ち込むのは「ビアン」「同性愛」「遠距離恋愛」など。まあ露骨。

でもさ、だってさ。気になるんですもの。
ほかの皆さまはどんなことを考えてどんな生活をしておいでなのか。
や、特別なことを考えてなくてもいいんですけれども。
とりあえず、なにかブログがヒットすれば「ここにも同類がいるわっ」と身悶えしながら読むのであります。


わたしのお遊びを知ったあきらは、じぶんにもお気に入りのブログがあるからってんで、URLを送ってくれました。わーい。
さっすがー。気が利くー。

どれどれ?
 


あ「なんか同棲してるカップルさんのブログばっかだったー」
 


言うまでもなくビアンカップルね。
送られてきたURLを開いてみて、あらあら、ほんとだ。



「遠距離のカップルさんよりネタがあるらしくて、更新頻度が高いんだもん」







きみの彼女は、きみをネタにほぼ毎日ブログを更新しておるよ。
同棲してはいないけれども。
知らなかろう、はっはっは。

あきらのことならいくらでも書き綴ってやるさ。

当初はこんなに頻繁に更新するつもりはなかったんだけれど。


書きすぎて身ばれしそうな勢いさ。


つくづくおもうのですが、ここにあきらがたどり着いてしまったらアウトだね。
「ほう、似ているひとがいるもんだ世の中」…では済むまい。

翌日には「ブログやってたな?」とかなんとかメールしてきそうな気がします。

だ、だいじょうぶ、たぶん、あきらはめったにメールなんてしてこないんだから。
わたしもしないけれど。
あーまた携帯電話どっかいっちまった。


っとー、携帯電話、捜したほうがいいかな。いいかもな。
いまこの瞬間、あきらがわたしに電話をかけようとしているかもしれない。
まーたまたまた「声が聞きたくて」とかなんとか言って。

おお捜さなきゃ。さあ捜さなきゃ。ケータイやーい。
おめでたいぞ、わたし思考がおめでたいぞ。

でも実際にそんなことが起こっていたらどうしよう。
ああそわそわしてきた。これからほんとに捜しに行ってきます。

ではまた。

« 「ミルク」の受賞におもうこと | トップページ | 痩せなくていいの »

03.同棲にいたる道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/33770074

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ渡り:

« 「ミルク」の受賞におもうこと | トップページ | 痩せなくていいの »