« 魅惑のチョコレート | トップページ | 歩け、バレンタイン »

もういくつ寝ると♪

こんばんは、圭です。
 
寒いです。部屋の暖房がぶっ壊れています。
いやーっ なんでこんな寒さ厳しい折に壊れるのよーっ

パソコンのスイッチを入れるのも億劫になるわ。
ふとんから出たくないわぶるぶる。
   
というわけで、ブログ更新カレンダーが1日分とぎれています。
「毎日更新!」と鼻息荒くならないほうが長続きするだろうな。きっとな。
 
当座の目標は、彼女にバレるまで続けることです。
 
 
さて。
こうしてブログを立ち上げたわけですが。
既にぼろぼろのろているわけですが。
のろけをかますなら、二人の関係を少しさらしておきましょうかね。
 
 
では、出会いとつきあうきっかけのことを。
なんつっても、1行で済んでしまいます。

彼女はかつての同級生、酒を飲むようになってから、酒の勢いでつきあい始めました。

以上。

あるときふたりでしみじみと酒を飲んでいて、散会したときにはつきあうことを決めていた。

だから「酒の勢い」。

闇の中。


いや、ほんと細かいことは覚えていないんですよ。

酔ってリバースしたのが、胃の内容物ではなく心臓付近のモヤモヤだったと言えば解りやすいかなあ。


ところで話は全然違うほうへ飛ぶんですけれども。
記事の下段に勝手に貼られるスポンサーリンクってランダムなの?
それともブログタイトルに応じて選別されているの?
筝曲・三味線・尺八 のお稽古場や取り扱い市場がみっつ並んでいるのを目撃し、
ブログタイトルを誤ったかと一瞬悔やみました。
無意味につけたわけではないけれども、雅楽は関係ないのよね…

« 魅惑のチョコレート | トップページ | 歩け、バレンタイン »

02.おつきあい事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169017/28055994

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると♪:

« 魅惑のチョコレート | トップページ | 歩け、バレンタイン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

  • にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

twitter

無料ブログはココログ