カテゴリー「01.はじめての方へ」の記事

はじめまして

はじめましてこんばんは、圭です。
 
社会の風に乗って、ブログを始めてしまいました。

読まずに食べて泣くひとが出ませんように、いちおう以下のようなブログだとご承知ください。


●レズが彼女への愛をぶっさらしている場です。
のろけにおぞけが立つ方は、閲覧を控えてくださいね。


●セクシャルマイノリティ関連の記事を、ときどき思慮深いフリをして書きます。
ただし、偉そうに語れるほどの経験も知識もないので、啓蒙は大歓迎です。


●そういう話こそが読みたいという方は、どうぞお気楽にお読みください。


★…☆…*…☆…★…☆…*…☆…★
 

カテゴリの説明

01.はじめての方へ 
 文字どおりです

02.おつきあい事情  彼女とのなれそめ、「今」にいたるまでの記録

03.同棲にいたる道  遠距離(というより中距離)恋愛から同棲まで

04.ふたり暮らし記  同居してからの日常風景

05.カムアウト関連  家族や職場へのカミングアウトについて

06.セクマイばなし
  ちょっとえらそーな考察記事、お仲間との交友録

07.あきらと出歩く  旅行そのほか、外出の思い出メモ

08.レビューらしき  本・まんが・映画・店などの感想やおすすめ雑記

09.いろいろのろけ  上記以外ののろけ全般

10.本日のうさぎ殿  愛兎「べえやん」の写真
 
11.トルコ更新局 2014年9月にふたりで行ったトルコ旅行記。2016年12月に完結
 
12.その他 その他

(修正・追記 2017.10.7)

★…☆…*…☆…★…☆…*…☆…★
(以下、初投稿記事2009.2.10)

さて、ブログ。
 
始めておいてあれですが、
まさかじぶんが、こんな超近代的情報発信手段に手を染めるようになるとはおもっていなかったわたくし。

なぜって。
例えば。

今どきの日本人がほとんどみんな持っているという携帯電話、なんだか知らんが機能がたくさんついている平たい箱。

あの携帯電話というやつ。
契約はしていますが。所持はしていますが。
携帯していないのです。

もちろんこのブログもPCから編集しています。
IT社会? 無理むり、ついていけません。

そのわたしがブログだなんて。


Q:んじゃ何故またそんなことを?

A1:思いつき

A2:気の迷い

A3:彼女がわたしに黙って作ったのろけブログに対抗 

正解はそのうち発表しまあす。

「そのうち」がこなかったらどうしよう。
ブログの存在を忘却の彼方に追いやらないか、じぶんで心配です。

とりあえず、以降よろしくお願いします。

 

彼女(あきら)との関係については カテゴリ02.おつきあい事情をご覧くださいませ。